「クールデバイス」 〜 Cool Devices 〜

【ブログ内記事】
「クールデバイス」
1.Curious Fruit    2.Scare Girl    3.Lover Doll
4.Kirei    5..Seek vol.1    6.Seek vol.2
7.Yellow Star    8.Slave Warrior Maya    9.Slave Warrior Maya 2
10.Binding    11.Fallen Angel Rina

【DVD】「クールデバイス」〜Cool Devices Collection〜

10周年記念のデジタルマスター版4枚セットDVD組絶賛発売中!
日本 だけでなく北米でもエロアニメの売り上げトップクラスにはいるこのクールデバイス、貴方のエロアニメコレクションにぜひ!

・・・ボンテージの女王様が、 ハーネスボンテージのロリちゃんをSMプレイで調教、陵辱、拘束シーン、極道親父達と学生服の美少女のレイプシーン、ある美しい田舎での淫乱な純愛ストー リー等々・・・

美しいアニメ画像、可愛いキャラクターたちが超エロティックな禁断の世界へご案内します。
癖になりそうなくらい大興奮の連続で抜きまくって いただきましょう。


*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *
シーク

イエロースター
国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
18:43コメント(1)トラックバック(0)娼婦/奴隷 | 調教/SM  管理

トラックバックURL

コメント一覧

4 g5WdC*.Z, anime.ex-navi.biz, ギャル系のロリやいろんなロリが無料で見れます!, http://anime.ex-navi.biz/roli/50.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

【DVD】 「クールデバイス」 1〜3話

マニア必見!発売から10年を記念して、デジタルリメイク版が発売!コレクターズには、たまらない作品登場。
「Curious Fruit」「Scare Girl」「Lover Doll」の全3話収録で内容も豊富。
【完全無修正】

1.「Curious Fruit(奇妙な果実)」

主人公の潔癖性のあいは、乳首に謎のピアスのSM軍団の仲間にズルズルと仲間入りして行くストーリー。
スケスケの衣装の男と女がホテルのバーでイチャイチャ大胆露出!!
それを横目に「あれ、見て?!おかしいんじゃない?」とコソコソする凡人達の中の居たあいちゃんは、知らず知らず、そのSM軍団の後を追い、仲間入りしてしまう。

2.「Scare Girl(聖少女)」

大豪邸で繰り広げられる乱交パーティ、妹の部屋を隠しカメラで覗いていた、 変態お坊まとそこの主人のパトロンとのファック。
今度は、妹も交じっての3P。それを常にカメラに納める変態住民。

3.「Lover Doll(愛玩少女)」

学校でのスクール水着ファックに学校のトイレでの強姦風ア×ルファック。
リアルな映像満載。

【DVD】 「クールデバイス」 4〜6話

発売10年を記念して、クールデバイスのデジタルリメイク版が発売。
今回の第2弾には、「綺麗」「SEEKvol.1」「SEEKvol.2」の全3話収録で内容も豊富。
【完全無修正】

4.「Kirei(綺麗)」

綺麗ちゃんと瑠依ちゃんは、謎の島にバケーション。
そこで、知り合った、ロン毛のダビデ。
その見た目から、とっても怪しい男ダビデにワインを誘われ、一緒に飲んでいるうちに、意識がなくなってしまう綺麗ちゃんと瑠依ちゃん。
目をさました2人は、ダビデを含む5?6人の男達の目の前で強制レズプレイ。
そして、この屋敷のお約束、用済みの女は、暗いゴミ捨て場に捨てられてしまう。

5.「SEEKvol.1 牝奴隷 大倉真梨乃 」

美少女、真梨乃は、ひっそりとたたずむ、山奥の豪邸に拉致されたしまう。
そして、世界的に有名な「縛り絵」の画家、本当の顔は、女をマゾに育てる一流の調教師!の父を持つ、貴之とM女の沙貴は、涙ぐむ真梨乃を縛り、ムチでバシバシと調教するのです。

6.「SEEKvol.2 女王沙貴 」

バラの刺攻め、電流攻め、なんでもありありの過激パーティーが山奥の豪邸で行われる。
その館に足を踏み入れた、メス達は、貴之と沙貴の餌になってしまうのです。

【DVD】 「クールデバイス」 7〜9話

デバイス10周年記念(デジタルリメイク版)3がついに発売!
「Yellow Star」「Slave Warrior Maya 2」「Slave Warrior Maya 2」を収めた10周年記念のデジタルリマスター版パート3。
【完全無修正、日本語視聴可】

7.「YellowStar」

目が大きくパッチリしているアイドルみたいな女子校生のあやなちゃんが怪しい薬を父親に飲まされ思いのままに犯されてしまいます。
しかしこんなかわいい娘、一度でいいから犯してみたいと思ってしまうのは僕だけ?

8.「Slave Warrior Maya(奴隷戦士マヤ ) 1」

エロティックスペースアドヴェンチャーの決定版が99BBに登場です。
不思議な力をもった”マヤ”の冒険は当分終わりそうにありません。
すぐに目撃すべし!!!!!

9.「Slave Warrior Maya(奴隷戦士マヤ )  2」

SM系アニメのオムニバス。
三部作になっているのですが、どれも甲乙つけずらいほどの秀作に仕上がっております。
Part1,2ともに今すぐ確かめるべし!!

【DVD】 「クールデバイス」 10〜11話

クールデバイス10周年記念(デジタルリメイク版)3がついに発売!
「Binding」「Fallen Angel Rina」を収めた10周年記念のデジタルリマスター版パート4。
【完全無修正、日本語視聴可】

10.「Binding(拘束)」

大人気オムニバスシリーズアニメ第10弾はちょっと変わったSM家族のお話です。
ある家を訪れた主人公の男。女だらけの家に、少々戸惑いながらもなんとなくムフフなよからぬ思いにかられていた。
その日の晩、お風呂に入っていた主人公の元にメイドがやってくると、体を流してくれるという。当然コーフンしてしまう主人公に気がついたメイドはそのままそっと股間に手を伸ばし…激しい手コキから69。
そして・・・風呂場ファックまでしてしまいます!
しかし・・・その行為を屋敷の長女に見られてしまったために、激しいSMの御仕置きがメイドに襲い掛かります!
翌日は、次女とメイドが入れまじっての3P!…もう主人公はやりたい放題だったわけです。
しかし、その淫行の全てが家の主でもある母親にばれてしまい…本家本元のSMお仕置きがはじめる!
体を拘束され、鞭打たれ…その現場を偶然目にしてしまった主人公は、あまりに変わっている激しいこの家に少々ビビリながらも意を決してその現場に乗り込んだ!!
お仕置きされている娘達と主人公の運命はいかに!?
かなり面白いSMモノアニメ。要チェックしてくださいね!(アキバ

11.「Fallen Angel Rina(アイドル堕天使 理奈)」

父が過労で入院してしまった・・父の会社は赤字で10億の負債を抱えてしまった・・
株式も売り払い、家・土地すべて売り払ったがまだ負債額は減らない・・
そんな時、芸能プロダクションに所属するアイドルの娘は、他のプロダクションからの引き抜きにあっていた・・
こんなときに非常識なことをする相手会社にNO!を突きつけようとしたが、どうしても父の借金を返すため、その引き抜き額に負けて、移籍することに決めた・・が!


エロアニメ