「くノ一学園忍法帖」〜Ninja〜

「くノ一学園忍法帖」Episode 1: The Vengeance

くノ一学園の生徒達のエロい活躍を描くアニメ。
くノ一学園は、伊賀忍者の後継者を養成する学園。この学園の生徒である忍、麗奈、彩の三人が、ハンバーガーショップでサイコキネシスの術を使う学生を発見、それが敵対する甲賀学園の生徒であることを知り警戒します。
翌日、学園を休んでいた彩がレイプされ緊縛された格好で校庭で発見される。
明らかに甲賀学園の生徒の仕業だ。しかも、彩の体内には甲賀忍者が使う蠕動虫が埋め込まれていたのだ。
蠕動虫は、女の陰部から体内に侵入し、激しい性欲を起こさせ、やがて成長すると宿主自身の内臓を喰らい、死に至らしめるという恐ろしい虫です。
彩は手当ての甲斐なく死んでしまいます。
その時、新たな蠕動虫が麗奈の体内に入ってしまう。
忍は、蠕動虫を殺す中和剤を手に入れるため、甲賀学園に単身、忍び込む。
忍は罠に落ち霧隠才蔵と名乗る忍者に助けられる。



「くノ一学園忍法帖」〜 新條玲子之巻〜Episode 2: Reiko Shinjo's Technique

くノ一学園の生徒達のエロい活躍を描くアニメの外伝の一本です。
今回は、くノ一学園の生徒ではなくボスと呼ばれてるので校長先生かと思われる。
相変わらずダイナミックボディの持ち主で、普段はボディコンスタイル。ストーリーらしいストーリーはありません。昔、ウルトラマンが怪獣と戦うシーンだけを編集で繋いだ番組がありましたが、殆どそれと同じ趣向で作られています。
主人公のくノ一が敵と戦いますが最初は苦戦。しかし、最後は得意のくノ一淫法の奇抜な術で相手を倒すのだ。
今回の敵は大蛸に変身し、八本の脚をチンコのごとく使うエロタコ!
江戸時代の絵に、蛸の脚をオマンコに差し込んだ構図の作品がありましたが、昔から蛸と女が絡むことはエロかったようです。
今回の主人公の新條玲子も蛸の脚をマンコと口に突っ込まれますが、それを食いちぎってしまいます。
他にマザコン剣士、カンフーの達人などをエロ淫法でブチ倒す。



「くノ一学園忍法帖」 外伝Episode 3: Kunoichi's Dynamic Sex Moves

実に夢のあるエロ忍者モノです。
この手の作品では、かつて日活などで実写モノがたくさん作られた『くノ一忍法帖』を思い出します。
美しいくノ一が、その身体を武器に戦うというストーリーで、マンコから蜘蛛の糸を吐き出したりと、奇抜な術が堪りません。このアニメは、それらの系譜に入る傑作!
可愛いくノ一が様々な敵と戦いますが、剣の腕では勝てず、最後は自分の身体を武器に大逆襲!
最初の敵はエロ天狗。天狗の鼻はペニスの象徴です。
最初から飛ばしてます。エロい!その天狗との戦いに敗れ、犯されます。
しかし、喘いでいたのは敵の隙をつくための作戦です。くノ一が逆襲に転じます。それは『くノ一忍法、天狗の鼻締め』です。
鍛え上げられた括約筋を使い、天狗のチンポを締め上げて倒すのです。
次の敵は烏天狗。烏天狗の薙刀でくノ一の忍装束が切り裂かれ犯られる。『大車輪大目玉廻し』の術で倒す。
すべての忍法がエロ気持ち良さそう!!



「くノ一学園忍法帖」 〜魔界殺法之巻〜Episode 4: Ninja V.S. Evil

くノ一学園の生徒達のエロい活躍を描くアニメ。
くノ一学園は伊賀忍者の後継者を養成する学園だ。
この学園の生徒である麗奈は、ある夜、学園寮の庭で死んだ筈のクラスメイトの彩を見かける。親友の忍にその事を話すが信用して貰えない。
そんな時、くノ一学園の生徒がレイプの上、惨殺される事件が発生する。犯人は甲賀学園の生徒で、その生徒も惨殺体で発見される。そして、殺しの手口は伊賀忍法。
それから、そんな事件が多発し、校長は警戒態勢を命じた。そして麗奈が警備に就いた夜、麗奈は、くノ一学園の生徒が甲賀学園の生徒にレイプされる現場に遭遇。
助けようとした時、一本の手裏剣が甲賀の生徒を倒す。手裏剣を投げたのは、麗奈が目撃した彩だと思った女で、アメリカに留学していた、彩の双子の妹である彩乃だった。
事件の背景に、誰かが甲賀学園と伊賀学園を戦わそうとしているらしい動きがある。それは果たして何者か?
忍達が立ち向かう。



「くノ一学園忍法帖」 〜真柴綾之巻〜Episode 5: Mashiba Aya's Specialty

くノ一の綾ちゃんが、あいも変わらず暴れ捲くりでございます!
毎度毎度、危険な目にあってしまう綾ちゃん。
これもすべて自分のスケベが故の悲しい性でございますが、ここぞとばかりに忍法、「花風車 大ねじまわし!」に「串刺胡座廻しだるま締め!」「潮吹きなめくじとかし!」などを駆使してピンチを脱してきましたが、もうこのままじゃいけないわ!と観音様にこれまでのことを改めますとお祈りをするのでした。
ところがスケベ心はまだ収まりません!「観音さまは、男なんですか女なんですか?」と、彫刻の中を確かめてみますと、なんとまぁ立派なチンポがニョキッ!と現れて来たじゃありませんか!
それでは生まれ変わるまえに最後は観音様とエッチしようということで、チンポの上に乗っかってしまう綾ちゃん!
ところがなんと、観音様の中には刺客が隠れておりまして、またもやピンチ!って時に忍法「観音開き!」
でもって窮地を脱する綾ちゃんなのでした!



「くノ一学園忍法帖」〜影 麗奈之巻〜Episode 6: Reina Kage

くノ一学園生徒達のエロい活躍を描くアニメの外伝。
この作品にストーリーらしいストーリーはありません。主人公のくノ一が敵と戦いますが、最初は苦戦します。しかし、最後は得意のくノ一淫法の奇抜な術で相手を倒すと言うものです。
今回は麗奈ちゃんが活躍。
この外伝の見所の一つに、主人公のキャラがあります。毎回、違う女の子が主人公になるので、顔や髪型は勿論、オッパイの大きさ、マンコの形まで違います。
自分の気に入ったキャラをコレクションするのも楽しみの一つになるでしょう。麗奈ちゃんの敵は全員がなかなか手強い。最初は、牧師か神父らしき男で一寸危ない設定です。
麗奈ちゃんの体に入った魔女を取り出そうと、指マンならぬ手マンで責める。
他に空手の遣い手や催眠術師などが登場。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
06:05コメント(0)トラックバック(0)くノ一 | アクション/格闘  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *
国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。

エロアニメ