「キニナルキモチ」 〜Kininaru Kimochi 〜

【ブログ内記事】
   「キニナルキモチ 第1〜3話    「雪夜一夜物語」第一、二、三夜

「キニナルキモチ」 Vol.1〜Vol.3

VOL.1 妄想エレベーター

面接にやってきた沢田梨花子は、面接官である支配人からエレベーターガールの制服を手渡された。
支配人の話しでは、この会社では制服が似合わなければ採用を見送る方針らしい。梨花子は、そうした会社の方針に戸惑いながらも、制服に着替え指示されたようにエレベーターに乗り込んだ。
すると、急にエレベーターが動き出し、ある階で止まると、ひとりの若い男が乗ってきた。
そして、エレベーター内に設置されたスピーカーから支配人の声が響いた。
「面接は合格です。それではお仕事がんばってください」 アナウンスの意味がわからず困惑する梨花子に、さきほど男が飛びかかってきた。密閉されたエレベーターの中では逃げ場はなく、梨花子は男に組み敷かれ、絶体絶命のピンチ!
はたして、彼女の運命は……!?
そして、この面接の裏に隠された秘密とは……!?

VOL.2 箱詰め奥さん

ある日の夜、とあるマンションのエレベーター。
ゴミ出しを終えたうら若き美しい人妻は、エレベーターに乗って自室に戻ろうとしていると、中年サラリーマンが駆け込んできた。何かトラブルがあったのか、ほどなくしてエレベーターが止まってしまい、ふたりは狭いエレベーターに閉じ込められてしまった。
困った事に緊急回線も通じず、朝までこのままの状態かもしれない。
どんよりした重い空気の中、男が口を開いた。
「バチがあたったんです。……実は奥さんを見かけるたびに裸ばかり想像していたんです」 人妻は唖然とするばかりだが、そんなことはお構いなしに話を続ける男。
そして「そうだ。バチあたりついでに、いっそここで奥さんのこと犯しちゃおうかな?」
いきなり襲いかかってきた男に口では抵抗する人妻だったが、肉体の方はといえば欲情しまくっていて……。

VOL.3 痴漢ブラ

同僚のA子から、最近、痴漢されて困っていると相談された葉子。しかも、あるブラジャーを着けているときに限って痴漢されるというのだ。
葉子は、電車通勤じゃないからと、その呪われたブラジャーと自分の着けているブラジャーを交換してみようと提案する。
もうひとりの同僚である鏡子は、その呪われたブラジャーを着けた葉子を甚く心配するが、葉子自身、まったく気にする様子はない。しかし、帰りのエレベーターで、その心配が現実のものとなるのだった。
帰りのエレベーターは男だけの満員状態。乗らなければ良いのに乗ってしまったのが運の尽き。
その呪いのブラジャーの効果なのか、葉子はいきなりお尻を弄られ、逃げ場のないエレベーター内で複数の男達に輪姦されてしまうのだったが……。

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *
国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
10:35コメント(0)トラックバック(0)痴 漢 | ミステリー/サスペンス  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ