「兄嫁」 〜My Brother's Wife〜

「兄嫁」

前編:

「貴史さん・・・貴史さん・・・」僕は至福の時を迎えて いた。
「貴史さん・・・遅刻するよ」ベッドで目覚めた僕の目の前には、僕の憧れの人・・・美和さんが微笑んでいる。
だが、美和さんは僕の兄である智史の奥 さん、つまり兄嫁なのだった。
僕の名は、神楽貴史。両親亡き後、一流商社でエリートコースに乗った兄貴は、僕の面倒を見ている。
兄貴のおかげで普通に学園 に通い暮らせているわけだが、僕は兄に感謝するというより、別の感情に日々苦しめられることになった。
嫉妬・・・容姿、勉強、スポーツ、全ての面で僕より 優れた兄貴・・・。最も僕を苦しめたのは、兄嫁の美和さんの存在だった。
同じマンションの別棟に住んでいた彼女は、朝僕にいつも笑顔で挨拶してくれる憧れ の女性だったのに、その美和さんをも兄は奪い去ったのだ・・・。

後編:

何事も無かったかのように朝食をとる兄夫婦と僕。
僕は義姉さんを見ながらトーストを頬張った。
学園で、いつもと違う僕に気付いた美沙が話しかけてきた。
「今日は、どうしてそんなに明るいの?」「君のおかげさ」 「?」。
それは本当だった。美沙の「私なら復讐する」という言葉がきっかけだったのだ。
夕方、「何も無かった事にしましょう」という義姉さん。
「兄さんに 話してしまえば・・・何なら僕が言おうか?」
義姉さんは驚いていた。その脅えた義姉さんを見てるうちに、欲望を抑えられなくなった僕は、再び義姉さんを僕 のモノにした。
ジョーカーを手にしたものは強い。そんな僕の愛撫に、「だめ、やめて、そんなこと」と言いながら、義姉さんは昨日にもまして感じている。
僕 はしっかりと愛撫して、義姉さんの体をたっぷりと楽しんだ。乳首を嘗め回し、クリトリスを愛撫し、後ろから責め立て、「正気に戻って」という義姉さんの中 に、激しく精を注いだ。次の夜、家では兄の食事が用意してあった。
「今日はお預けか・・・」、11時を回っても兄は帰らない。「騙したな、お仕置きだ!」 僕は、義姉さんが寝ている寝室に行き、義姉さんを責め立てた・・・。

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *

国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
23:35コメント(0)トラックバック(0)近親○姦 | (鬼畜}/陵辱  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ