「ミネルヴァの剣士」 第1話 〜 Fencer of Minerva 〜

【ブログ内記事】
  「ミネルヴァの剣士」                

「ミネルヴァの剣士」 第1話

時は中世ヨーロッパ。まだ剣と剣が力を呼ぶというそんな時代だった。

ある小国の王女は、政情不安な国の安定のため政略結婚を強いられていた。
周辺遊牧民との安定に尽力していた家臣も政争に巻き込まれ王は支持を失いつつあり、強国にも外圧をかけられていたのである。

王女は、その強国の王子との結婚を控えていた。
しかし、王女は幼馴染の戦士と遊んだ、ほのかな淡い思い出を胸に、意を決して城を抜け出す!!
しかし世間知らずの箱入り娘がやすやすと生きていけるほど状況は甘くなかった・・・。
王女の目の前に広がっているのは、略奪や人身売買を平然と行い糊口をしのぎ…。

そんな状況に我慢できなくなった王女は、目の前で売られようとする一人の女の子を助け出すことに成功するが、街離れの川辺で、怪しい遊牧民族に捕まってしまう!!

全裸で拘束され衆人環視の中鞭を受け尋問を受ける王女。
果たして彼女の運命は?

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *

国内アダルト提供サイト: DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
23:54コメント(0)トラックバック(0)王国/貴族/騎士 | 娼婦/奴隷  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ