「夜勤病棟」 Karte.4 (4&5) 〜Night Shift Nurses〜

【ブログ内記事】
「夜勤病棟」karte            6〜9

「夜勤病棟」kranke      
「夜勤病棟」Experiment      

(「夜勤病棟」karte)   5.5   10.5
「夜勤病棟」  「七瀬恋」 「風間愛」 「八神優」 「新城礼美」

『夜勤病棟』 Karte.4

『夜勤病棟』 Karte.4&5とある病院にうずまく美人看護婦たちをターゲットとした陰謀!

ある変態医師が次々と看護婦たちをわなにはめていき、肉奴隷としていきます。
基本はスカ○ロSM調教もの。アニメながらその迫力はかなりのもの。音もある意味バッチリでウ○チの音などすごくリアル。えげつなさ、汚さ爆発の本作。
スカ○ロSMに興味ある人なら誰でも楽しめます。
オマ○コも無修正。アニメのアソコってちょっと表現の限界があるなぁという感じですがなかなか楽しめると思います。

第4話:

(1)主人公の変態医師、まずは肉奴隷の一人をトイレに呼び寄せフェラ強要。
ア×ルもたっぷり舐めさせます。
そして激しくピストン、お口の中に放出!
さらに自分のオフィスでは別の肉奴隷を縛り付けてM字開脚オマ○コいじり。
手首まで突っ込んでフィ○トファック!

(2)さっそく陰謀のスタート。
深夜、自室に呼びつけ調教開始!産婦人科の診察台に縛り付けて陰毛をそり落とし、おっぴろげからクンニ、宙吊り状態で処女をいただきまーす。
飛び散る鮮血!バック、騎乗位で中出し!
さらに膣内でオシ×コしちゃいます。

(3)次の調教はバイブを挿入&貞操帯。
仕上げは納豆ですべりをよくしたオマ○コに特大バイブ挿入!
たまらず放尿するナースそのオ×ッコを口移しでのませちゃう。
おつぎはゆで卵プレイ。
オマ○コに突っ込んで出産させます。さらにチ○コを挿入!
イッたと同時にほとばしるタマゴとウ×チ!音がリアルで最高!

国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
00:11コメント(0)トラックバック(0)「夜勤病棟」 | 病院/医師/ナース  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
( Night Shift Nurses Karte.4 画像 )

エロアニメ