「Yellow Star (クールデバイス)」 〜 Cool Devices 〜

【ブログ内記事】
「クールデバイス」
1.Curious Fruit    2.Scare Girl    3.Lover Doll
4.Kirei    5.Seek vol.1    6.Seek vol.2
7.Yellow Star    8.Slave Warrior Maya    9.Slave Warrior Maya 2
10.Binding    11.Fallen Angel Rina


【DVD】「クールデヴァイス10周年記念 第7〜9話」

約10年前にアメリカに輸入されアダルトアニメをアメリカで拡げた作品の1つである『クールデヴァイス』が10周年記念としてデジタルリメイク版で登場。
無修正。

第7話「Yellow Star」

大人気!オムニバスシリーズアニメ第7弾は、かなり濃い内容のムービーです。
怪しい裏の仕事をしている男に、女が紹介したのは、まだあどけなさが残る可愛い美少女(主人公)。
どうやら、つれてこられた女と男が再婚するということで、引き合わされたようだった。
少女は警戒しつつも体格のがっちりした頼りがいのありそうな男を目の前にしてにっこり微笑んで見せるのだった。
後日、そのときの様子を彼氏に話す主人公。
何の疑いもなく、男のことを話していたのだが…ある日を境に、この男と主人公の関係が変わってしまう。
誰もいない地下室で強引に男に犯されてしまった少女。
そしてその日を境に、脅されるようになってしまい、男の肉奴隷に成り果ててしまったのだった。
彼氏に本当のことを話せず、ただただ苦痛に耐える日々を送っているうちに…ついに主人公は…!!
絡みのシーンも極上ですが、この短いムービーの中にかなり濃いストーリが秘められています。
要チェックしてくださいね♪(アキバ本舗

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *

国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
11:18コメント(0)トラックバック(0)バイオレンス | (鬼畜}/陵辱  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ