「Pia☆キャロットへようこそ」 〜 Welcome to Pia Carrot 〜

【ブログ内記事】
「Pia☆キャロットへようこそ」
   メニュー1 : キレイなお姉さんはいかがですか?
   メニュー2 : オトナの恋はいかがですか?
   メニュー3 : 素顔のカノジョはいかがですか?

「Pia☆キャロットへようこそ 2」
   メニュー1 : メインディッシュはフルコースで…!?
   メニュー1 : デザートはメインディッデュのまえ…!?
   メニュー1 : メインディッシュはおまかせで…!?


「Pia☆キャロットへようこそ」メニュー1 : キレイなお姉さんはいかがですか?

マネージャーの志保を始め、美人ウエイトレス揃いの“Piaキャロット”。
父が経営するこの店で、裕介は夏休みの間だけバイトをすることになった。
キュートな家庭教師もいるし、大フィーバーかと思えば、裕介はドジばかり・・・。
そんな中、年上でダイナマイトバディの麗香がモーションをかけてきた。
からかわれているのかと本気にならない裕介だったが、倉庫で偶然触れた柔らかい膨らみと甘い吐息に、もう、、、.あとは一直線!





「Pia☆キャロットへようこそ」メニュー2 : オトナの恋はいかがですか?

熱〜い夜を過ごして以来、急にヨソヨソしくなった麗香に落ち込む裕介。
それを心配した後輩の翔子が、裕介の幼なじみ・さとみに相談を持ちかけてきた。
翔子は裕介に思いを寄せていたのだ。
はじめての翔子は何か勘違いしている・・・?
一方、裕介は思い出の公園で麗香から真実を告白された。
そして、決定的な別離。
呆然と雨の中で立ちつくす裕介。
彼は偶然通りかかったフロアマネージャーの志保の部屋で体を温めてもらうことに・・・。




「Pia☆キャロットへようこそ」メニュー3 : 素顔のカノジョはいかがですか?

失恋の痛手を志保に慰められるも、“オトナ”の志保に向かうこともできない気持ちは迷走気味?
そんな時、“Piaキャロット”のメンバーで沖縄旅行が決定した。
恋人気取りで迫る翔子にやや食傷気味となる裕介も、開放感で周囲を見回す余裕も出てきた。
すると、幼なじみのさとみの様子がなんだかおかしい。
潤んだ瞳でまっすぐに見つめてくる。
あれ、コイツって、こんなにキレイだっけ・・・。
ホントの恋が始まる予感!?



国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
09:04コメント(0)トラックバック(0)オフィス/ショップ | 恋 愛  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
エロアニメ