「脅迫 〜 終わらない明日 〜」 1 〜 Blackmail 〜

引っ越し作業中

【ブログ内記事】
   「脅迫 〜 終わらない明日 〜」                
   「脅迫II〜 もうひとつの明日 〜」              

   「新・脅迫2 〜傷に咲く花 鮮血の紅〜」
    モザイクつきSCENE.1 フェイク   モザイクつきSCENE.2 リフレーン

「脅迫 〜終わらない明日〜」 Stage1 結城綾

秋山明日香は女生徒たちの憧れの的である神村良介から、突然の告白をう ける。

明日香の妹・未来をはじめ、クラスメイトの青木珠美、明日香とは入学以来の親友でもある結城 綾がその様子を窺っていた。
その中で綾は一人暗く沈ん でいた。
明日香と出会う前から、綾は良介に強い恋慕の思いを抱いていたのだ。

明日香の喜びいっぱいの報告に、綾は表面では笑顔で約束をしながらも本心で は複雑な想いに揺れていた。
そして、その想いはやがて歪んだ方向へと向かい 始めた。

その惨劇は一通の手紙から始まった・・・

「写真をバラまかれたくなければ、神村良介と別れろ」
気が付いた時、綾はそうしたためられた一通の手紙を手にしていた。
中には盗み撮りをした明日香の自慰写真が同封されていたのだ。

この時から、明日香の陵辱に苛まれる毎日が始まったのだった・・・。

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *
【脅迫I・脅迫II】

国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
11:59コメント(0)トラックバック(0)「脅 迫」 | (鬼畜}/陵辱  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ