「学園の狩猟者」 1 〜 Wicked Lessons 〜

【ブログ内記事】
  「学園の狩猟者」      前編     後編


「学園の狩猟者」

それぞれの親の連れ子だった、血の繋がりは無い兄妹。
主人公の加納修一と妹のノエル。
2人は、鷹峰学園の学園長、大三郎の秘密を暴くため、学園に入り込む。無修正

前編

6年ぶりに、交通事故で死んだ両親の葬儀で再会する、加納修一と妹のノエル。
葬式も一段落し、祭壇の前で、写真を見ながら、思い出に浸る修一にノ エルは、「お兄ちゃん、これからは、二人で仲良く一緒にやっていこう・・・」と優しく、声を掛けるが、何かを企んでいる修一は、「俺は、お前の保護者だ! これからは、俺の言うことを聞かなければならない」などと言い、祭壇の前で、妹に襲いかかる。
始めは、嫌がっていた、妹は、そのうちに、兄の肉棒の虜に なってしまい、淫語を言い続けながら、熱いファック。
そして、鷹峰学園の教師として、赴任した、加納修一は、妹のノエルも生徒として、同じ学校に通わせ、 生徒達の実態を報告するように、ノエルに告げる。
そして、鷹峰大三郎の家で育った、白音さんに近づき、鷹峰家の裏事情を聞きだそうとするが...既に、白 音は、大三郎に調教されている事を知る。
そして、大三郎を恨む同士、手を組んで、大三郎の謎に迫る。

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *

国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
03:59コメント(0)トラックバック(0)学園/先生/生徒 | (鬼畜}/陵辱  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ