「ディヴァイン・ラヴ」 4 〜 DVine [Luv] 〜

【ブログ内記事】
  「ディヴァイン・ラヴ」   Cave.1:鍵  Cave.2:秘薬  Cave.3:剣  Cave.4:遺産

「ディヴァイン・ラヴ」 Cave.4

失われた古代文明が眠り、 それを守るかのごとくモンスターが徘徊するダンジョン。
冒険者を名乗る者たちが挑むことをやめない、危険だが魅力的な場所だ。

主人公のハイドも冒険者の一人ではあったのだが、ダンジョンの中で瀕死の冒険者から託されたアミュレットを手にしたときから、運命は動き出した。
冒険者の行く手には美しい少女達も待ち受ける・・・のか!?

Cave.4 legacy

オレの名はハイド、冒険者だ。
テレスはあれで身も心癒されたことだろう。
でも、ユウラがまたもや姿を消した。
どうやら“旧世界の遺産”を完全に思い出しちまったみたいだ。
彼女を探しに行ったオレも遭遇し・・・ なんなんだ、これは?
ビビるオレをギュランがけしかける。
やるしかないのか!?
愛剣はすでにボロボロだったが、スレインが持っていたstorm-bringerを握り、オレは運命に対峙した・・・・・・。

ひとつの冒険が終わった。
苦い思いもあるが、 なんとかやり遂げた。
え、お宝は、だって?
へへ、堕天使の雫への貢物を、ね。
みんな、忘れないよ。さ、サクラ、新たな冒険に出発だ!!

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *

国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
20:55コメント(0)トラックバック(0)ファンタジー | アクション/格闘  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ