「Kirei〜綺麗 (クールデバイス)」 〜 Cool Devices 〜

【ブログ内記事】
「クールデバイス」
1.Curious Fruit    2.Scare Girl    3.Lover Doll
4.Kirei    5..Seek vol.1    6.Seek vol.2
7.Yellow Star    8.Slave Warrior Maya    9.Slave Warrior Maya 2
10.Binding    11.Fallen Angel Rina

【DVD】 「クールデヴァイス10周年記念 第4〜6話」

「クールデヴァイス10周年記念 第4〜6話」約10年前にアメリカに輸入されアダルトアニメをアメリカで拡げた作品の1つである『クールデヴァイス』が10周年記念としてデジタルリメイク版で登場。
無修正。

Kirei〜綺麗

綺麗ちゃんと瑠依ちゃんは、謎の島にバケーション。

そこで、知り合った、ロン毛のダビデ。
その見た目から、とっても怪しい男ダビデにワインを誘われ、一緒に飲んでいるうちに、意識がなくなってしまう綺麗ちゃんと瑠依ちゃん。

目をさました2人は、ダビデを含む5?6人の男達の目の前で強制レズプレイ。
そして、この屋敷のお約束、用済みの女は、暗いゴミ捨て場に捨てられてしまう。

*  無料動画サンプルリンク /同一タイトル同一リンク/リンク切れ御免 *
国内アダルト提供サイト:DMM | ギュッと! | DUGA |
※1 削除・変更されたリンクについては大変に確認が困難です(Clickで確認をお願いします)。
※2 管理人が確認出来る範囲でマークしています。


エロアニメ


無料で画像やサンプル動画を見て頂けるブログです。
※主に、『XVN.COM(業務停止)』『DMMアダルト』様のオープン画像を使わせて頂いています。また、画像の画質は、限界を超えて落としています。これらの画像は、各作品の宣伝のためにここに置いています。
00:43コメント(0)トラックバック(0)巨 乳 | レ ズ  管理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

エロアニメ